マネジメントシステム向上への取り組み

品質管理やセキュリティの
継続的な改善を続けていきます。

お客様に安心してお使いいただける製品・サービスをご提供するため、品質管理やセキュリティ改善を継続的に進めております。

高品質を保つため

システム・サービスの品質は結果的に良くなるものではなく、計画的に管理されるものではなくてはいけません。

プロジェクト管理標準の整備等、品質保証の継続的な完全に努めております。また、品質目標に貢献できる社員を育成するため、教育も計画的に行っております。

お客様にご満足いただける品質を保ち続けるため、
日本ソフト技研では、品質マネジメントシステムの国際規格「ISO9001:2015」の認証を取得しております。
認証の詳細は「品質方針」のページをご確認ください。

セキュリティ対策

日本ソフト技研ではセキュリティレベルを保つため、技術的セキュリティ、物理的セキュリティ、そして人的セキュリティそれぞれに対策を講じております。

さらに、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格「ISO/IEC 27001:2005」の認証を全社部門にて取得し、2015年度に「ISO/IEC 27001:2013」規格へ移行いたしました。
認証の詳細は「情報セキュリティ」のページをご確認ください。